見出し画像

【寝坊】本日の記事のお休みと簡単なご紹介!

こんばんは!
朝、パンを販売してから家に帰り、気づいたら夜になっていました。小栗義樹です!

焦りました(笑)
起きたら夜の7時なんですもん(笑)

これから仕事(がやてっくの記事を書く)をやらないといけません!

というわけで本日は、いつも更新している連載小説をお休みさせて頂きます。

こちらの連載小説、続きの展開は見えているんですけど、とにかく書くのに時間がかかります(笑) 小説とか物語って、本当に難しいなぁと思うばかりです。

現在書いている連載小説はこちらにまとめてあります。良かったら読んでみてください!

最近の木曜・日曜は、ひたすら連載を書いてますけど、そろそろショートストーリーを書きたいなぁとも思っています。いくつか書きたい事もあるし、気分転換にもなる気がします。いっそのこと、連載小説は木曜だけにして、日曜はショートストーリーを投稿しようかな(笑)と、そんな事を考えたりもしています!

過去に書いたショートストーリーを収録しているマガジンはこちら!

以前作った有料短編集はこちら!

というわけで、楽しみにしてくれていた方がいたのなら、本当にすみません。今日は簡単な現状報告とお知らせだけにとどめさせて頂きます。

明日からは通常サイクルに戻します。今まで通り、本気で淡々と書き上げていきますので、どうかよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?