見出し画像

『興味関心がある領域』

こんにちは、おもながおじさんです!👨‍🦲

『47都道府県に、
 サッカー専用スタジアムがある未来を作り、
 サッカーを好きな人もそうでない人にとっても
 ”生きがい”となる場所を作る"』

この想いを胸に、
noteを通じて発信をさせていただいています!
こちらの記事もぜひご一読いただけると幸いです🙏


実は、今回皆さまにご報告があります!!!笑


「スマート・ベニューハンドブック」
 スタジアム・アリーナ構想を実現する
 プロセスとポイント


注文して待ち望んでいた本が、やっと家に届き
これから熱読させていただこうと思います。


こちらの本は、
スポーツ庁・経済産業省「スポーツ未来開拓会議」座長、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会参与など、「スポーツ界」へ多大な貢献をしている間野義之教授が監修した「スタジアム・アリーナ構想実現」のための解説書になります。

私は、『47都道府県にサッカー専用スタジアムが当たり前にある未来』の実現に向けた「知識」や「スキル」を持ち合わせていません。

ただ、誰でも「興味関心がある領域」に対して、
「行動力」は半端じゃないはずです。

"自分の可能性に自分から蓋をしない"

この言葉を自分自身に問いかけ続けて、
興味関心がある領域へ貢献していきます!


この記事を読んで、「興味関心がある領域」へ行動した方がいれば、些細なことでも教えてくださいね☺️

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

『自分の地元にもサッカー専用スタジアムが、あったらいいな』と感じていただいた人は、記事のシェアをいただけるととても嬉しいです😭

#サッカー専用スタジアム #サッカー #フットボール #スタジアム #陸上競技場 #Jリーグ #J1 #J2 #J3 #大宮アルディージャ #湘南ベルマーレ #football #おもながおじさん #地元 #観るサッカー #するサッカー #地域 #スキしてみて #スポーツ #日記 #note #仕事 #人生 #日常 #つぶやき #いま私にできること #間野義之

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?