見出し画像

アラサーは秋が待ち遠しくて仕方がない。夏長くない?

夏がおわらない。
9月って月見バーガーもはじまってるし、
秋だよね?暦ばぐってるのかな。
8月に比べたら涼しくはなってきたけれども、朝起きたときの
もわぁっとした感じとか、電車に乗るときの蒸し暑苦しのとか。
熱いことに対しての免疫がありません。
なんなら年をとっていくうちに、暑苦しい人も無理になったな。
冷めすぎているやつも嫌いだけど、すぐむすぅって顔赤くしながら
怒る人間はもっと無理。

通勤中とか、よくいるよね。そりゃ出会っちゃうよね~~~~
一生合わないだろうに一瞬のそのイラつきをぶつけないでおくれ。
自分の顔みてみ?とんでもねえ顔してっぞっていいたい。
(電車全面鏡張りにしようよ)
(ラブホかな、何プレイ)(でも痴漢防止にもなってよくないかしら)

グッドアイデアだとおもうよ。

そろそろ涼しくなったらしたいこと、ここにメモしてみる。

(1)紅葉の綺麗な場所でジョギング
今ねこのだらしないからだをたたき起こすために毎日3キロはしりだした。
(はじめて2日目)
やっぱりね走り出しってくっそ体おもいじゃん?起き上がりは自分の体100トンかなっておもうんだけど、
走り出したらやっぱり気持ちがいい
(毛穴から汗がぶしゃぶしゃでることも体内の毒だしてる感ある)

こんな毒まみれの世の中貯めてたら死んじゃうよ。

(2)美味しいモンブランスイーツ食べたい
何と言ったって栗が大好き。
クリープハイプも大好き(心の声もれちゃったよ)
栗ご飯とかもほっこりするじゃん。
優しい気持ちになれるじゃん。
いっらいらしてても栗ご飯たべたら、ほんの少し傷が癒される気がする

(3)川越で食べ歩き
肌寒くなってからのうどんと食べ歩きの焼き鳥は最強だから。

(4)いい香りの香水買う
これはいつでもできるんだけどなんとなく季節の節目として。
つけたら、ワンランクアップする女の香りがほしい。
今は、ビュリーのボディークリームを塗ってる。
でも案外、たまにつけるドンキのムスクも好き。
Aesopしか勝たんって言ってる男友達にも「それいい香りだね、どこの香水?」って
聞かれたけど「被るの嫌だから教えない、秘密」ってごまかしたけど、
心の中で、「どんどんどんどーんき~~~どんきほおてぇ~~~~」って流れたよね。
(結局身なりちゃんとしていれば、どんなに安い香水でも雰囲気だせるってことよ)

他にもいっぱいあるけどいったんここまで。きりがなのだ。
なんか秋は切ない気持ちになっちゃうから、そんなときに素敵な本に出合えると良いなあ。

なんかおすすめの本とか、香水とかあれば教えてください。
はやくおいでおーたむ~