見出し画像

thank you for BENCH

一昨日のオンラインファンミの写真を
公式も公開してくださいました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

もう、その手の仕草だけで
クラクラします(〃ω〃)


そして、リアルタイムにアップしてくださった
フィリピン・ペンの皆さまからも

画像11

画像12

画像13

画像14

「今(現在)がいちばん好きだ」と。
お仕事にも、愛にも恵まれた幸せいっぱいな今が
やっぱりいいですよね?

「私も過去を振り返って嘆いたり
まだ来ない未来を憂えて
怯えていた日々がありました。

でも

画像15

画像16

画像17

私も全く同じです。
『愛の不時着』が
私の人生を180℃好転させてくれました
感謝でいっぱいです。」

画像19

 Mahal ko kayo愛してます)「me too !」わたしも!!\(//∇//)\

リアルタイム視聴は叶いませんでしたが
これだけでも
今のヒョンビンさんを
充分堪能することが出来ました。

シェアしてくださった
フィリピンのヒョンビン・ペンの皆さま
心から感謝を申し上げます。

日本からも
フィリピンの人々のご安寧をお祈りいたします。

Salamat (ありがとうございます)(⌒▽⌒)



今日は推しの
オンラインファンミーティングのお話でした。

先週、テキストの5課が終わりました。
レッスンに通い始めて10ヶ月
分かる単語が増えていくのが
楽しくて仕方ありません(^o^)

画像19

でも、一つの課が終わると
待っているのは………????



テストです(><)(><)(><)
これから試験勉強しますp(^_^)q

今日もお読みいただきありがとうございました。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?