見出し画像

お盆休みは・・・

山の日がズレたおかげか
明日から
お盆休みに入る方が多いみたいですね?

でもその前に
先週の30日
推しファンミがありました。

またフィリピンのファンが
シェアをしてくれましたので
最近の推しの様子が良く分かりました。

画像1

まずはお馴染み指ハートです♡

続いて

画像2

これは事務所
インスタがストーリーとして
あげてくれました。

画像3

このfriendsとはどなたのことでしょうね?(≧∀≦)

画像4

「お休みの時は何をしているか?」の質問です。

推しも普通の人でした笑

画像5

「俳優は天職か?」という質問の答えです。

あの運動神経ならば
マスターズ出場していたかもしれませんね?

画像6

オンラインでファンの方と
直接やり取りをしている時の表情です。
推しも目を剥くこともあるのですね?
さすが俳優さん♡

画像7

沢山のファンの顔をしっかり見つめていました。

画像8

なんと推しがエゴサーチをするそうです(°▽°)

自分はプライベートを大事にしたいとSNSはやっていないのにやっぱり気になるのですね?

GFの推しさんはInstagramをやっているのに
エゴサは一切しないそうです。
やっぱり大らかな方なのですね?

画像9

さりげなく色合いが似てませんか?
同じ日に撮ったという噂も
ありますがどうでしょうか?ƪ(˘⌣˘)ʃ

画像10

この表情

褒められるのは苦手のようですね?

そろそろ皆さまも
おなかがいっぱいになってきた
頃だと思いますので
最後にこれだけ

画像12

撮影が終わって
現在大好きなゴルフ
楽しんでいるようです。

画像12

推し同士のお隣にいらっしゃるのは同じ方なのです(╹◡╹)

ゴルフ場のトレーナーさんです。
一緒に回っているように思えてきます(´∀`)

娘も明日から帰省するので
その間はつぶやきだけにしたいと思います。

皆さまも楽しいお盆休みをお過ごしください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?