見出し画像

人生が変わるきっかけ

こんにちは、こんばんは
えりりんです♡

ステキな50代を迎えるために一緒にチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています♪


さて
自分と向き合うところから

わたしの毎日が
方向転換していったのですが

向き合うって何すればいいの?

そんなことできるの?

などなど
いろいろ思うかもしれませんね。


でも
とても簡単で

まずは
自分の思っていることを感じるだけ
で良いのですよ。

それで
わたし今こう思っているんだな。
わたし今これやりたいんだな。

って受け入れる

そしてそれを叶える。


例えば

“今、トイレに行きたいな”と感じたら
“あ、わたし今トイレに行きたいのね”と受け入れる。
そしてトイレへ行く。

“今日はお魚が食べたいな”と感じたら
“あ、わたしお魚が食べたいのね”と受け入れる。
そしてお魚を食べる。

こんな感じ。

単純だけど
自分のこととなると
理由をつけて後回しにしがちなのです。

実際にやってみると

少しずつでも
自分のこと大切にできるようになって

気持ちに変化がでてきますよ。


ぜひ
やってみて♡

自分を大切に❤️



#40代 #50代 #体つくり #仲間募集 #予防医学
#美容 #健康 #まご食 #無添加 #オーガニック
#新しいチャレンジ #自分を好きになる #ステキな女性 #変わりたい #変われる #ワーママ #体の変化 #気持ちの変化 #大人女子 #ファスティング #ダイエット #酵素 #憧れ #はんなり #ライフ #安心 #安全





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?