見出し画像

ありの~♪ままの~♪姿受け入れるのよ~?(字余り)

こんにちは、こんばんは
えりりんです♡

ステキな50代を迎えるために一緒にチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています♪


さて
ありのまま受け入れるって
言葉で言うのは簡単だけど

これって
わたしには難しかったな。


わたしはわたしらしくいるだけでいい


そう頭で分かっていても
わたしの中に落ちてこなかった。

やっぱりまわりが気になる

自分に自信がない。


自分に自信がない原因は
ダントツ容姿でしたね。

ほかにもいろいろでしたけど。


そしたら

それを改善すればいいんじゃないの?
と思うけれど

理由はともあれ
分かっていてもできないのが人間。
脳の構造がそうなっているのです。

1人ではなかなか
継続が難しいこともありますからね。


とは言っても
鏡をみて衝撃を受けたのがきっかけで

ようやく思い腰をあげて取り組んだ結果
とりあえず15kg痩せました♡

40代にして
この変化は頑張ったなぁと
自分で自分をほめてます♡

ずいぶん変化しました~♪


見た目がかわると気持ちも変わったので
そんな風に変化したい女性と
楽しく過ごしたいなと思っています♡


それぞれの生活環境や考えていること
様々だと思います。

ステキな50代を過ごしたいなと
思っている方がいたら
目標は同じ女性どうし

健康や美容のことなど
一緒に楽しく学んでいけたらいいな♡

わたしの持ってる知識や
みなさんが知ってることをシェアしたり

これから学びたいなと思っていることを
一緒に学んだりする仲間を募集します♡


自分自身が気持ち良く受け入れられる自分
めざすのもアリかなと♡

#40代 #50代 #体つくり #仲間募集 #予防医学
#美容 #健康 #まご食 #無添加 #オーガニック
#新しいチャレンジ #自分を好きになる #ステキな女性 #変わりたい #変われる #ワーママ #体の変化 #気持ちの変化 #大人女子 #ファスティング #ダイエット #酵素 #憧れ #はんなり #ライフ #安心 #安全



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?