見出し画像

ヨガ数秘学9月生まれの人におすすめのヨガ~頭が良くて物知りで立派な真の平和主義者へ~

9月生まれの方は根が真面目で立派な平和主義者。

もちろん、9月生まれであっても、いつもいつも
真面目一本ではないというところもありますよね。

今回はヨガ数秘学で9月生まれの人におすすめの『ヨガ』を
ご紹介していきます。

早速動画をご覧くださる方はこちからお願い致します(*^^*)

\\🎊動画はこちら🎊//

ヨガ数秘学の9を一言で表すと『達人・完結』です。

また『Subtle body / サトル』とも言います。

ものごとを全て知り得た非常に大人な数字です。

情報をたくさん知っていて(知りたいという欲求)
とくに世界が平和になってほしいと思っていたり
一方で生まれつきその無常さを知っていたりします。



画像1



画像2

《9月生まれ、レッスンナンバー9特徴》

◆キーワード
終わり、完結、まとめ、死、終焉、マスター/達人、専門家、
学び、知識、執着と手放し

◆9の性質
(数字のプラス面)
・たくさんの情報を知っている
・客観的で冷静・達人

(数字のマイナス面)
・あれこれと知りたい欲求で、ひとつに絞れない
・直観力がある故に、間をはしょろうとする


画像3


自分から相手に合わせていくと(とっても重要!)、
周りの人はとても受け入れてくれます。

あなたの言っている主張は、ほぼ正しいでしょう。
しかし、この世にはいろんな段階の魂があるのです。

みすみす失敗しそうなことでも一度その失敗を体験しないと
次に進まないものごともあることをどうか理解してあげて下さい。

叡智に優れているため執着が生じやすいため、
手放していくことも楽に生きる秘訣のひとつです。

画像4

非常に大人な数字ですから
客観的でクールな面があって人と無邪気に仲良くするのが
苦手な一面があるかもです。

これも正しいことなのですが、人間は絶え間なく新しい自分に
出会うことができます。

いつも同じポーズでも回数を重ねるごとに、
ヨガポーズの感じ方というのは大きく変わるものです。


画像5

3回や4回では、なかなかそのヨガの奥義に辿り着くのは、
難しいかもしれません。

ヨガポーズを完全に理解するまで練習を重ね、
思考を使わずポーズができるようになると宇宙と一体化していく
感覚が芽生えていきます。

わたしの60代のクライアント様も3か月週2~3のペースで
オンラインレッスンを受けて下さって大きく変わりました。


行動は大きな変化をもたらしてくれます(*^^*)

是非動画を見て新たなヨガの楽しい世界を体験してみて
下さると、とてもうれしいです(*^^*)


\\🎊動画はこちら🎊//

《9月生まれにおすすめのヨガとは》
①チャトランガ・ダンダ・アーサナ
②トーラ・アーサナ 浮いた蓮の花のポーズ
③勾玉のポーズ

《ポーズの説明&効果》
①チャトランガ・ダンダ・アーサナ

エネルギーバランスの中心が見つかる。
背筋と腹筋で体をコントロール類まれなる精神力。
ヴィンヤサ(呼吸と動きの連動)で霊的感覚の開花

②トーラ:アーサナ
別名:浮いた蓮の花のポーズ

これができればヨガの達人に見えるポーズ。
蓮華座から手をついて全身を浮かせるポーズ。

力で持ち上げるのではなく、丹田に意識を集め、
丹田が自ずと引きあがるのを意識する。

精神統一に効果あり。

③勾玉のポーズ
上から見た時に9に近いヨガポーズ。

自分自身をいつも客観的に見ようとしているが
どこまでいっても自分自身は勾玉の対の1つであることを知る。

完全ではないがその状態で完璧であることを意識する。

背骨の歪みの調整、内情の強化に効果的。

《目次》
0:58 レッスンナンバー9、9月生まれの方、9の特徴
3:24 レッスンナンバー9が気をつけたいこと
8:19 レッスンナンバー9におすすめのヨガ①チャトランガ
10:57 レッスンナンバー9におすすめのヨガ②トーラ・アーサナ
12:44 レッスンナンバー9におすすめのヨガ③勾玉のポーズ

◆動画編集◆
・編集協力:チームK 企画・編集監修:KANA
・twitter連絡先:https://twitter.com/@kanatomita1


《あとがき》

最近メタバース、NFT、仮想空間の話題がたくさん出てきてますね。

すごーーーーく流行ると思うんですけど、

人類の中には仮想空間にいつか飽きる人やオフラインの現実で
遊べることのほうがとても楽しく心地良いことに気づく人が
当然出てくると思われます。

そして、人間は魂の声や自分のルーツに興味がある人は
一定数います。

ですからオフラインの現実社会も当然同じように
リアルに平行世界として存在するでしょう。

そうなった時には、自分の体と心が健康で元気であることは
非常に大切な資質いや宝物であることに気づきます。

運動と叡智はわたし達を裏切りません。

忙しい日々の中とは思いますが、
是非この動画を見て頂いて少しだけでも体を動かして
あげて頂けますと幸いですm(__)m



このnoteはフォローして読んで頂くと

人生が開運覚醒するよう設計しています。

わたしは3つの数秘を使って鑑定を行っています。


▼鑑定コース
①ヨガ数秘学1.5h¥3,333
②カバラ・モダンヌメロロジー2h¥5,555
③3つ完全数秘2.5h¥6,666
※Zoomオンライン鑑定
※資料・鑑定結果はPDFでお渡し(20枚前後)

▼paypayリンクはこちら
※このリンクからのお申込みが最安保証
https://qr.paypay.ne.jp/4AAZkaRJPokf0SN0


▼お申込み方法
『鑑定希望』と連絡下さい
①note⇒クリエイターへのお問い合わせ
②Twitter⇒個別連絡
③paypayで直接送金
※内容確認後Zoomリンク送付


▼高校生・大学生応援割引き
・全て半額で鑑定
・わたしがもっと早く数秘知りたかったと後悔したから
・ツインレイとの縁結びの役目があるから
・申し込みの時にお申し出ください
・ご家族、お友達と参加もOKです~


▼わたしの数秘・ヨガ
・ヨガ数秘学⇒ソウル9 レッスン2 ファンデーション11 パーパス6(33)
・カバラ数秘9・33・11
・モダンヌメロロジー⇒LP33 DS11 S8 P3 M8(=44)B9
・全米ヨガアライアンス(RYT200)保有、解剖学履修
・潜在意識・宇宙真理・チャクラ・プラーナ・波動調整


▼リットリンク
https://lit.link/enaene87link

#ヨガ数秘学 , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #ヨガ , #パワーヨガ , #みろくヨガ , #数秘 , #9月生まれ , #レッスンナンバー , #数秘9 , #数秘33 , #数秘10 , #数秘11 , #統計 , #占い , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #チャクラ , #宅トレ ,#youtube, #マインドフルネス , #瞑想 ,#レジリエンス, #免疫 , #自己免疫力 ,#免活,#健康, #運動 , #姿勢 , #美容 , #柔軟 , #股関節 , #婚活ヨガ ,#ヨガ男子,



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?