人気の記事一覧

【自己紹介】初めまして、meriです。

3週間前

パンドラの箱があいてしまった話。

2024.4.15 すっきり さっぱり 軽さを取りもどす。

2024年4月15日『教えと学び』

数秘9ある? 相手が話だすと もうすでに 何を言おうとしてるか 大体がわかるから ついつい聞くのが もどかしく思うんですが たまに あれ?違ってるね。 ってことがあるので 最後まで聴いて あげて下さいね。

2024.3.16 乗り切ったあとの ひと休憩。ひと休み。

【数秘9と7を持つ人がメジャーなものをやってくださいって言われたら】 7はメジャーなものより深さがあるものを好む(深いものだと沢山の人に刺さりにくいのを知っている) 9はできないことはないけど他にやれる人がいるとやる気が出ない。メジャーなものはもっと得意な人がいるので関与しない。

2024.3.7 こころやモノに区切りをつける日。

数秘9:くぅと数秘4:シロー。 場に合わせて柔軟に考え方や対応も変えられるくぅと、変化が苦手なのでどう柔軟にしていいかわからないシロー。

「どんな考えもありだよね」という価値観の数秘9:くぅですが、苦手なものは(わりとたくさん)あり。 固定されたり束縛されたりは苦手。 隙を見つけるとする〜んと抜けて気配を消すことも。

数秘9は1〜8の数字の要素もあり、周りの考えをわかって同調しすぎることもあれば、自分の持っている他の数秘に同調してしまうこともあり、「自分って?」と感覚が分からなくなることもあります。 ただ同調した数秘より多少マイルドになっていたり、9独特のユーモア感は滲み出てるなあと感じます。

数秘【9】を持つ皆様って 本当にかげて頑張ってらっしゃるんですよね🥲 揉め事がない様に一生懸命空気読んでるんですよね 最近【9】番さんが続いてて 本当にいつもありがとうとお伝えさせて頂いてます そして たまにはご自身にたっぷりご褒美お願いします^^

2024年1月18日『終末論』

両手を広げて寝っ転がった視線の先に 好きな形の雲をみつけて、思わず微笑んでしまうような日🤭 #数秘9 #20240109

3か月前

メラメラしていたい🔥と気持ちをあげすぎないを両立か… 「気」だけで進まず淡々とこなすってことかなぁ

2024年4月6日『助け合いを求める奉仕』

日差しはまだ暑…あったかいけど、風は冷たくなってきましたね。紅葉が楽しみです。 数秘9と数秘11は自然のあるところに行くのがおすすめセルフメンテナンスの1つです。

数秘9あるある。 流れついた先が終わりギリギリのややこしい案件だったり柔軟に対応しないといけないめんどくさい案件なことが多々ある。

【数秘9と1あるある】ツッコむけど聞こえてない 数秘9は俯瞰して色々見えるのでぽろっとツッコミを入れてくれるけど声小さいorわかり難いor口から出てない← 数秘1はこれ!と思うとそれ以外耳に入らない事が多々。

数秘5&9の組み合わせを持つ方は 臨機応変で柔軟な対応ができること5がトラブルに行きあってしまいがち、 9が何かを終わらせる場に居合せがち …でトラブル対応や後始末に駆り出されることも多々あるようです。 沢山考えて沢山の人の考えを理解していくのでしっかり休まれてくださいね。