見出し画像

インターン成果ご報告(⁠^⁠^⁠)英検3級合格

4月からEigo to Moringaでインターンをする中学1年生のAyaちゃんが、6月の英検で3級に合格することができました!

英検では3級から【英作文】と【Speaking】テストがありますが、
最初は

「どこからスタートしたらいいの?」⁡


という感じで、技術的にも、意見を出す部分でもとても苦労していました。⁡


ですが、Eigo to Moringaでのインターンを通して、色々な仕事をしながら【経験を深め】さらに、モリンガや環境問題に触れることで少しずつ【視野】が広がり始めました。

まだまだ、技術的にも内容的にも磨いて行く段階ですが、徐々に【自分の意見】も出てくるようになり、英検にも活かすことができました。⁡

今後も、子供達にこうした価値ある機会と自信を提供できるように、また、こうした報告を1つでも多くできるように努力してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)⁡ Thank you for your support!

----------------------------------------------------------⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡【What is 英語とモリンガ?】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡Eigo to Moringaは、私達がモリンガで健康になった分、子供達に【本物の仕事】で【英語を実践する】貴重な機会をプレゼントできる【健康✕英語教育】の新しい取り組みです。⁡応援よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)⁡

⁡----------------------------------------------------------⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡楽天Shop ページはコチラです↓⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?