見出し画像

伊香保までのお出かけドライブが楽し過ぎたww

こんにちは。こんばんは。
今回は、家族と行った伊香保までのお出かけドライブが楽し過ぎた!という事について話しますね。

それから昨日はつぶやきだけでブログが書けなかったので、今日は簡潔に要約したものを2つ投稿しようと思います。


昨日、家族と群馬県は伊香保までお出かけドライブをしてきました。
一日を通してめちゃめちゃ楽しかったのですが、道中なんせ暑くて大変でしたww

エアコンを付けようとしたのですが、窓を開けるとそれはそれで心地よい風で涼しいんです。
しかし、赤信号などで停車している時はモヤモヤ暑いわけですよww

なので、やっぱりエアコンを付けようと家族に言ったところ、動けば涼しいし風が気持ち良いからって却下されましたww
まったく、何なんだよww
文明の力は利用しようよ!マジメにさwww

てな感じで水分補給だけはしっかりしましたが、汗がさー!アセがー!ww
ボクは夏用とはいえニット帽なんだってww
バカかよwww


かと言ってハンドタオルも忘れちゃったしって、途中でダイソーに寄ってハンドタオルとフェイスタオル2つを買いましたよww

しかも、コーヒー飲んで落ち着いてはすぐに喉が渇くから、コーヒーお茶コーヒーお茶、コーヒーお茶お茶コーヒーお茶みたいになってるでしょうがwww

ボクは暑いし手と喉が忙しいわけ。
ペットボトルで忙しいって何なんだー!
まいるわーww


てなわけで、無事に伊香保に着きました。
やっぱり暑いんだけどさww

で、今回の目的地は『おもちゃと人形自動車博物館』でした。
ボクは着くまで知らなかったので、博物館の名前からしてワクワクしましたww


博物館の展示に関しては、何回かに分けてブログで詳細を話しますね!

おもちゃと人形自動車博物館は、間違いなく最高の完璧な博物館です!
こう思った評価に関しては、最後のブログにて話したいと思います。


ボクは群馬県には何度も行っていたのですが、おもちゃと人形自動車博物館は初めて行ったんです。
あれはね、お世辞ぬきでマジで面白い!そして楽しい!なおかつ素晴らしい体験になる!

そんな素晴らしい博物館に家族と行けて良かったし、前に社員旅行で行ったのか、家族がどうしてもボクを連れて来たかったんだと言ってくれました。

だから、サプライズ的な感じでボクに行き先を教えなかったんだと後から気づきました。
本当に楽しかったです。

ボクが癌を患ったから、少しでも楽しい体験をさせたかったのだと思います。
なぜならボクがすごく興味あるものばかりの博物館だから。


だから、嬉しかった〜
心から笑えたし楽しかったww
また一つ、最高の思い出になりました!

ありがとう。嬉しかったよ。
そして、愛してるよ。
でも、癌になってごめんね。

だけど、負けないから大丈夫だよ!
おかげで体調は良いし、病状も回復してるから。

だから、これからも時間あるときは色んな所に行って、たくさん思い出を作ろうね!
本当に面白かったし楽しかったよww

サプライズのお出かけドライブありがとう。


博物館のブログ➀は後ほどアップします

それでは今回はここまで。また次回のお話で会いましょう。





この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?