見出し画像

【詩】焼きついて



笑った顔が焼きついて 
今日も眠れず
心の底に君が浮かび  
微笑みと共に 心は傷みに溢れる

笑った顔が焼きついて 
路地裏の灯り揺れる  
孤独に彷徨いし 影を追う  
振り返れば見える 己の在り処が  

笑った顔が焼きついて 
手を伸ばしても  
哀れな自分を心が縛り  
想いの果てに 苦悶を知る  

笑った顔が焼きついて 
誰かの笑い声幻に変わる  
胸に突き刺さる痛みは  
一体なんの深さを示すのか  

笑った顔が焼きついて 
流れる日々に
君の面影消えていく  
わずかな希望も
夜の闇に喰い尽くされる

以上です。
ありがとうございます😭



#note #ブログ #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote
 #経営者 #ネットビジネス #独立 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #ブログ初心者 #コピーライター #Twitter運用 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?