見出し画像

サイトマップを作ってみた

こんにちは。こんばんは。
2024年4月23日から再始動しまして、早いもので間もなく2カ月。
最初は2日で開店休業(実は2023年9月が最初💦)となりましたが、コツコツ継続中です。

ちなみに、ぼくの自己紹介はこちらから。

フォローしてくれた方、スキしてくれた方、訪問してくれた方、本当にありがとうございます。

記事も、少しずつ増えてきたので、ひとページにまとめてみよう!
ということで、サイトマップ作りに挑戦です。


・ライフログ

メインコンテンツのひとつ、『ライフログ』。
年始に体調を崩してから、自己管理のためにライフログをつけています。
主に、ログを読み返して振り返り、病気のこと、食生活のことを綴っています。

ー「ライフログで振り返る。」

 ✔ ライフログを書く習慣
 ✔ 今週(先週)の振り返り 4/29〜5/5
 ✔ ログで振り返る 2024年4月
 ✔ 今週(先週)の振り返り 4/29〜5/5
 ✔ 今週を振り返ろう 5/6〜5/12
 ✔ 不安定な1週間 5/13~5/19
 ✔ バタバタした1週間 5/20~5/26
 ✔ ライフログで読み返す【皐月】
 ✔ 6月前半を振り返る 6/3 〜 6/16
 ✔ 今週の振り返り 6/17 ~ 6/23

ー「看護師さん、DKAって何ですか?!」

 ✔ 看護師さん、DKAって何ですか?! #0
 ✔ 看護師さん、DKAって何ですか?! #1
 ✔ 看護師さん、DKAって何ですか?! #2
 ✔ 看護師さん、DKAって何ですか?! #3
 ✔ 看護師さん、DKAって何ですか?! #4
 ✔ 看護師さん、DKAって何ですか?! #5
 ✔  治療薬のこと。

ー「お弁当充実化計画」(不定期)

 ✔ お弁当充実計画 #1
 ✔ お弁当充実計画 #2
 ✔ 定番化した副菜。


・漢字な日々

メインコンテンツのひとつ。漢字の勉強についての記事です。
『四字熟語』と『言葉集め』を中心に。

ー「四字熟語な月曜日」

 ✔ 『点滴穿石』
 ✔ 『可惜身命』
 ✔ 『欣喜雀躍』
 ✔ 『左見右見』
 ✔ 『一顧傾城』
 ✔ 『七転八起』
 ✔ 『一喜一憂』
 ✔ 『霖雨蒼生』
 ✔ 雨だけど雨じゃない
 ✔ 『切磋琢磨』

ー「言の葉集め」

 ✔ 『紫陽花』
 ✔ 『霖雨の候』


・窓口係はかく思ふ

現在、記事作成中です。


・雑記帳

日記など。上記以外のものです。

 ✔ MBTI診断やってみた


以上が、コンテンツになります。

調べながら記事を書いてはいますが、「ここ、おかしいよ。」「表現ちがわない?」などありましたら、ご指摘お願いしますね。

では。また、別の記事で。


#毎日note #note #サイトマップ #漢字 #糖尿病 #お弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?