見出し画像

不安定な1週間 5/13~5/19

 こんにちは。こんばんは。『よ。』です。
本日は、朝から雨。気分もローテンション。資格試験に向けての勉強をしながら、過ごしていました。

 では、今週を振り返ってみましょ~。

 今週は、ざっくりと評価すると「血圧が不安定な1週間」でした。なかなか同じ時間に測定できていないのが原因だとは思いますが、自分の仕事のタイミングもあって非常にバラつきのあった1週間でしたね。
 上の値が高い日もあれば、下の値が高い日もあってモヤモヤ。脈拍だけは安定して高かった(笑)これは、ずっとなんですよね。

 逆に体重は怖いくらい安定してまして。1週間のバラつきの幅が0.2㎏という結果に。
60.1㎏から始まった月曜日でしたが、本日日曜日の測定は、60.3㎏でした。
 あまり増加しなかったことから、バランスよく、もう少したんぱく質を摂るようにしないと、体重は増えてこないかなぁと思ってます。

 食事については、変わらずお弁当を用意してから仕事に行っていますよ。

ある日の食事

 睡眠時間は、5~7時間。歩数は、7,000~11,000歩くらいでしょうか。運動とまではいかないですが、筋トレから始めていこうかな。(前も言った気が・・・)

 来週もこの調子でいきつつ、体を整えていきたいと思っています。
目指せ+0.5㎏!

 では、また別の記事で。


#毎日note #note日記 #振り返り #手帳 #ライフログ
#弁当 #糖尿病 #血糖値  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?