見出し画像

定番化した副菜。

 こんにちは。こんばんは。
お弁当を用意するようになって、世の中のお弁当を用意するお母さん(お父さん)の大変さを身にしみています。『よ。』です。

 朝早くから、ありがとうございました。そう感謝したいですね。

さて、ここ最近の副菜の定番となりつつある、「ニンジンとピーマンのきんぴら」。電子レンジで完了するので、非常に助かっております。
 材料を切って、調味料を加えて、電子レンジでチン!
 あまりにもよく頼るので、目分量で出来るようになりました✨

定番化した「ニンジンとピーマンのきんぴら」

 最終的には、ゴマをふって完成となります。

こんな感じ ↓

今日の弁当。主食の白米は、おかずの下に。コロッケと春巻きは冷食ですよ。

 いつも、このような弁当になっています。

では、また別の記事で。


#毎日note #糖尿病 #StandardProducts
#弁当 #冷食 #きんぴら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?