見出し画像

MBTI診断やってみた

「内向型」、「直感型」、「感情型」、「計画型」、「激動型」

こんにちは。こんばんは。

いろんなところで、MBTI診断をみかけます。
どんなだろう?

と言う事で、
16Personalitiesさんの診断を試してみました。

提唱者?!

ビックリするくらい、中心に近いなぁ。

いろいろ長所や短所をまとめてくれているサイトがありますが、「他人優先」と「流れにまかせる」は思う節が。

あまり計画性はない方なのではと思いますが、想定外には弱いと思いますね。
良い意味でも、悪い意味でも感情型。
外向的にみえて、内向的ですね。
完璧主義ではない、、、のかな。

意外と当たってる?


では。また別の記事で。


#note #毎日note
#MBTI #INFJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?