見出し画像

2019

今年は海外に行き考え方が一気に変わり環境や付き合う人もガラって変わった年でした。

いろんなところに行って顔出して繋がって収穫もたくさんあって。

すごく充実してた。

一人で好きなところをぶらぶらして、今は一人でタイにもいけていて。

こうやってなれたきっかけはヨーロッパでした。

いろんな人と友達になっていろんな話して。

そうやっていろんな人と話すのがすごく楽しいということをすっかり忘れていた。

一人で色々チャレンジするのがとても楽しくて仕方がない。

友達の付き合いも変わって。

留学から帰ってきた友達と急に仲良くなり何時間も同じことで笑い続けられたり、

たまたま授業が一緒でアイドルの話になりわたしがハマってしまったり、

友達に誘われたコンテストに軽い気持ちで参加して世界感や自己分析ができたり超個性的な仲間がたくさんできたり

もう一言で言うととにかく最高に楽しかった。

来年は就活も本格化して友達と会える時間が減ってしまうかもしれない

大好きな人とたくさんあって笑って過ごすと言うのがわたしの新たな目標なのでご飯でもなんでも行きます。

来年の目標はフッ軽で行動することです。

こんなわたしですが来年もnoteの方も毎日コツコツ頑張りたいと思います。

少し早めですが来年もどうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?