見出し画像

買っちゃった(*ノω・*)テヘ♡

チャオ(^-^)/

このゲームが流行っていて、いろんなYouTuberさんが動画投稿してて楽しそうだったから、スゴく気になって、悩みに悩んだーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

んで、どうしても遊びたいなって思って、妹に買ってきてもらった!(割引きくから)

ソフト1つ持ってれば、1〜4人で遊べるから、足りない人数はCOMキャラで揃えるし、いろんなキャラクターがいて面白い(≧∇≦)

妹と一緒に遊びたいし、1人でも遊べるのが楽しくて至福のひととき(*´˘`*)♡

普通の人生ゲームより内容が濃い!

自分のキャラクターを作れるし、洋服選べるし(*^^)v

まさか300万円持った赤ちゃんから始まり、小学生→中学生→高校生→大学生or就職→転職もある→大人の時代前半→大人の時代後半→最後の時代(老後)
出会い→デート→結婚→子育て(独身も有りだと思う)

お宝や物件など、特別金を合わせた総額で順位確定






どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?