見出し画像

📖【詩169】晩夏光

海に行かない
夏が往く
花火を観ない
夏が往く
浴衣を着ない
夏が往く
暑いのがつらくて
汗をかくのが嫌で
それでも夏が往くのは
物哀しくて
ああ今年も
食べなかったなかき氷
すいかマンゴー宇治抹茶
唇に冷たい夏が往く
秋よ来よと夏が往く

すいか色のサルスベリと宇治抹茶
マンゴー色のノウゼンカズラと宇治抹茶
あら、こんな所に練乳が…ガザニア



※晩夏光(ばんかこう)とは、夏の終わりのやや弱まってきた日差しのこと


🙇‍♀️感謝とお詫び

ご高覧、スキ、コメントなど、いつもありがとうございます
応援していただき嬉しく思っています
スキやコメントを失念していることがあります
意図せず、フォローが外れてしまうケースもありました
申し訳ないことです
コメントやクリ問いメールでお知らせいただけると幸いです

noteへの向き合い方は現在模索中です⤵️




🏆コングラボード

なかなかスキ❤️できなくて、すみません🙇‍♀️
just30,000回を撮りそびれたよ📱⤴️
8/29現在30,073回ですって
ありがとうございます💕
投稿した途端にこんなのが届いたから
慌てて追加‼︎




該当作品(公開順)

ハッシュタグ違いで3枚いただきました⤵️

ハッシュタグ違いで2枚いただきました⤵️



(公開順)

たろじい@統合失調症Kindle本完成!様⤵️

チェーンナー(CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)様⤵️

破壊天使(アレな名前でこめんね)様⤵️


📚マガジン

マガジンフォロー有難うございます(順不同)

空cassava様
⤵️

就労継続C型サラダボウル、とんこつ。様⤵️

はるお(はるおちゃん)様⤵️

東 里穂乃様⤵️



マガジンへの登録を有難うございます(順不同)

coucou@note作家様⤵️

著作権協会様⤵️

伊藤ぱこ様⤵️

ひいろ様⤵️

高見純代 作家様⤵️

PFアキ🌺⤵️

時ノ刻(ときのきざみ)様⤵️




📸画像を使って下さって有難うございます



📣お知らせ

サブ垢を作りました
こちらでは当面、記事投稿をしない予定です
フォローしていただいても何も起こりませんが、物好きな方はどうぞ💁‍♀️
勿論コッソリとフォローを外していただいても結構ですのでご遠慮なく⤵️

本垢スキ制限中に試してみたけれど
今迄以上に時間が溶けちゃう🫠
メリハリをつける為には、スキ制限も私には必要なのかなぁ…?と思いました
アイコンはまんまsub account
変なアイコンがあったらこの子です🤭


🙏最後までお読みいただき有難うございました
残暑が続きますが何卒ご自愛下さい


【習慣応援家shogo】様による身に余る紹介文⤵️

随時更新中のサイトマップ⤵️


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #晩夏光 #かき氷 #スイカ #マンゴー #宇治抹茶 #サルスベリ #ノウゼンカズラ #ガザニア #感謝 #お詫び #サブアカウント #コングラボード #何卒ご自愛下さい



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

最近の一枚

サポートしていただき有難うございます💝