【アメリカ交換留学】6日目 8/13

Hi! Today, I went to the hospital!! It was sooooo scary. And I ate Sushi!! I ate tuna, salmon, shrimp!! It was so delicious!

こんにちは!!
今日は初めて病院へ行きました!!

こちらが受け付けですね!
受け付けはナースの方がやってくれます。そして、日本ならば 「○○さーん、○○ ○○さーーん」とナースさんが呼びますが、ドクター本人が呼びに来ます。そこに私はとても驚きました。
ちなみに、なぜ、私が今日病院に行ったのか、それは、結核(TB)の検査です。とてもとても痛かったです。


そしてこの後は、ショッピングモールに行きましたー!

全く人がいなかったです。笑笑
とても広くてビックリしました!

そこで日本語のTシャツが売っているお店を見つけて写真撮っちゃいました!!

面白いですよねー!


さらに今日はまた新たな出来事が!!
今日は、ドライブスルーの薬局にも行きました!いやー便利ですよねー、、、

とてもいいなーと思いました!


さらに今日はお寿司を食べました。
さすがに日本のものとは少し違いましたが、美味しかったです!!

ちょっとなまぐさいのですが、美味しいです。
正直、好んで食べたいかと言われたらそうでもないのですが、久々に食べたら美味しいと思うやつだと思います笑笑


そして今日の朝ごはんを紹介しますね

今日はこれです!!トースト2枚にいつものピーチ🍑!!そして、またまた写真を撮る前にピーチを何個か、ミルクを何口か飲んでしまいました、、、すいません、😞

momは宗教上、コーヒーなどのカフェインが入っているものは飲まないらしく、私はカフェオレが好きなのですが、飲めない、、、

ということで、この黒めのコップを使う事でカフェオレを飲んでる気分を味わってます笑笑

さすが、私の脳も少し頭がおかしいのか、ふつうにカフェオレだと思えます笑笑


まっこんなことはさておき、今日もありがとうごじいました♡
今日は、私がこれから通う学校にも連れて行ってくれました!いやー!大きかった!!

通うのが楽しみです!!

#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #school #highschool #学校 #高校生 #高校 #JK