見出し画像

やっと手に入れた、小林よしのり「日本人論」

やっと手に入れた、小林よしのり「日本人論」

実はさ、この本が3月に出ていたことを、うかつにも、最近まで、気づいてなかったんだ。

なんで?

いつも行ってる本屋の検索システムに、「小林よしのり」と打ち込んでも、上位3ページに、ヒットしなかったんよね。

本屋の検索システムが変わったから気づいた。

実は、前の前の日曜日に、その本屋へ行ったら、検索システムが変わっていたんだ。

それで、「小林よしのり」と打ち込んだら、日本人論がヒットしたと?

まあ、新しい検索システムは、カタカナで打ち込むので、「コバヤシヨシノリ」と打ち込んだんだけどもね。

すぐには買わなかった。

色々あって、すぐには買わなかった。

ふーん。

で、一昨日、Amazonに注文して、昨日届いたわけさ。

なんでAmazonで買ったの?

アフィリエイト報酬のギフト券から、全額支払うことにしたからだよ。

この本が買えたのも、皆様やアナタさまのおかげ。心の底からありがとうございます!

アフィリエイト報酬だったら、皆様やアナタさまのおかげじゃん。

そうなんよ。皆さまやアナタさま、心の底から、ありがとうございます!

すぐに買わなかったのは、今読んでいる本があるから。

今、スピリチュアル系で、ものすごーくいい本を読んでいるところなんだ。読み終わったら、紹介するから、楽しみにしていてね。

だったら、せっかく買った日本人論も、読めないじゃん。

そうなんよ。困ったな。併読しようかな??

とりあえず、ボクと同じで、3月に出ていたのを見逃した人もおられるかなーとか、思ったので、早速紹介したわけ。

ボクと同じで、この本を見逃していた、小林よしのりファンも、おられるかなー??と思って、紹介した次第。

まあ、いるかも知れないよね。

パラパラめくった限りでは、かなり面白そうなので、期待してます。

⇧このリンクを使わないと、面倒な検索をする羽目に。活用してはいかが?

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

#今こそ読みたい神マンガ

2,591件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?