見出し画像

YouTube-新ジャンル「ニューオーダー記念日」#30CVR


1.YouTube-新ジャンル「ニューオーダー記念日」LIVE#30ClassicVocalRemix


実は、ボクの音楽は、だいぶ、既存の音楽とは違っている事に気づいたんだよね。

そうなんだね。

たとえば、この動画をみてもらえばわかるけれど、テクノだし、トランスだし、EDMだし、クラッシックだし、これは新ジャンルだと思ったわけ。

それで、「ニューオーダー」って新音楽ジャンルを作ったんだね。

今日、その代表的トラックをついに公開したから、今日を「ニューオーダー記念日」にしたわけ。まさに、新ジャンル誕生の瞬間だよ。

2.カワイイ女の子のイラストを入れてみた


実は、前から、友達に、動画に女の子のイラストを入れたらいいんじゃないかな?って言われていたんだ。

でも、イラストをかけなかったから、できなかったんだね。

そうなんだ。でも、今日、初めて、AIイラストを作ったんで、それが可能になったので、実験的に、動画に入れてみたんだ。

で、感想は?

結局、女の子の画像ばかりみてる自分に気づいちゃったわけ。この記事を読んでいる、アナタはどうなのかなぁ・・・??

ボク関連のリンク↓



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?