見出し画像

無名人インタビュー。自己紹介Kaori人生劇場その6

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

無名人インタビューを受けたのですが、投稿して頂きました!
Kaori人生劇場の中でお話しようとしていた内容が積まっています。

私の新しいステージへ行くため
これまでの人生の中での体験のまとめをお話させて頂いた感じになります。

大変なことも沢山ありましたが今では、本当に良い体験だと思えるようになりました。

問題が起こったら、それは、自分を知るチャンス👏
より良く幸せに生きて行くためのチャンスなが来たのだと思います🌈

大人になるって、立派になるとか、何でも自分でできるとか、そんなことじゃなくて

自分らしく生きて行くことができるようになることなんじなゃないかな

そんなことを思います。

宜しかったらご覧下さい。

qbcさん!無名人インタビューのメンバーの皆さん!ありがとうございました!

緊張も少ししましたが、表現することを恐れずに、続けていく勇気をもらいました。

本当にありがとうございました👶


Brilliant Beauty Message Kaori

これまでの記事

セルフラブやセルフコンパッションのお話

これまでのKaori人生劇場シリーズ



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?