見出し画像

自己紹介Kaori人生劇場その1🌿

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

私がどんな人なのか紹介したいと思います。Kaori人生劇場へようこそ!

以下のことをお話していきます
私はHSPやエンパス、ギフテッドの性質があります。同じ性質を持つ方、精神疾患や発達障害の方、宇宙由来の魂やライトワーカーであることを自覚している方などのヒントになる話が盛り込まれています。
今後、現実とスピリチュアル両方の観点でより良い現実を生きていくためのお話をしていくので、その前に私がどんな人なのか?知って頂けたらと思います😊

  1. 好きなモノや好きなコト😍

  2. どんなことをしてきたか、プチミラクル🌈を起こしてきた話

  3. HSP、エンパス、ギフテッドでという性質を知らずに働き過ぎたり、活動し過ぎたりした結果、副腎疲労による鬱になるも分子栄養医学に出会い克服したこと、目からウロコ第一弾話。

  4. 映画🎥『17歳のカルテ』のウィノナ・ライダー!?のような経験。私はウィノナか⁉

  5. 分子栄養医学メチレーション理論との出会い目からウロコ第二弾話。
    ADHDを疑ったけれど違った話

  6. ホルモン依存性の婦人科疾患でホルモンバランスが乱れ、貧血が悪化した際に、ギフテッドなどのことを知らず双極性障害の誤診を受けそうになったけれど半年で落ち着いた話や出血性ショック(汗)で入退院を繰り返したけれどなんとかなった話

  7. 霊障や人のエネルギーの影響を受けたけれど原因を理解したことや体験談。いい加減にして〜♪by中森明菜話。

  8. とにかく小学生の頃から今に至るまで人間ウォッチングをしてきて、地球🌏の日本に住む一部の地球人の人達の特性を分類するまでになった話

地球で生きるって本当に大変だなとつくづく思うし、本当はもうお腹いっぱい!早く宇宙に帰りたい(笑)
そうも思うけど地球ってオモシロイ!

人生100年時代、命がある限り、まだまだ生きていかなくてはならないので残りの人生は面白おかしく生きて行きたいと思う今日この頃です。

その2でまたお話して行きたいと思います。一部の地球人の分類の話は、Standfmの13回目ぐらいまで投稿しています。
ご興味のある方は、どうぞ📻

https://stand.fm/channels/61a44fa268a05f77c0c4bc0

Brilliant Beauty Message Kaori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?