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鼻中隔湾曲症術後日記③ 2か月半?
脱鼻曲がりのやつ。
経過は順調なようで次の通院は7月になりました……が、なんというか回復がゆるやかになってきたような。いやまあそれは当然か。当然なんだけど、花粉シーズンが来た事もありうーん、思ったより苦しいな、って感じです。
一応花粉食らいヒダ(仮称)を切るような手術も一緒にしてもらったはずなんだけども。病院で診てもらった際にも手術後の出血は収まってるけど、アレルギー由来の血のにじみがあるとのこ
【グラブル】別に敷居低くもないトリゼロ肉集め ワールド武器抜きもあります
トリゼロ肉集めです。最近のマルチは正直めんどくてやってないけど、光の編成として完成度が高いくらいの装備はあって、イベントもまあ雰囲気程度には周回してきたよくらいの人向け。俺みたいな人向け。前提知識としてみざさんの動画を見る事をオススメします。
ワールド武器あり
終末は神石/渾身。超越220だけど無くても良いと思う。ついでにアビダメペンデュラムも無し。
オメガ武器(有利ダメ)ではなく必ず天司武
鼻中隔湾曲症術後日記② 術後1か月半スペシャル
一か月半です。
現状まだ鼻にすげぇ鼻くそとかさぶたができる事と、まだ就寝中の口の渇きが少し気になる(とはいえ術前と比べたら7割以上は良くなってる実感はある)感じ。息はすごくできるんだけど、とにかくかさぶたで詰まり違和感を感じやすいかな、といったところ。
あまりにもかさぶたが気になるのでピンセットで自分で取ったりしてしまっているけど素人がやるのはこれ絶対良くないだろうなぁと思いつつクソでかい鼻くそと
エド基本ステータス的なやつ
前ステ19バクステ23飛び45
最速4F 屈弱P(下段)立弱P
めくりJ中P
有利通常技△ 立ち限の立大Kのみ
中足ラッシュ〇(屈中P下段必キャン)
柔道〇(前投げ+34F・前ステ挟んで15F)
その他前投げから溜めサイコフリッカーが重なる(溜めサイコフリッカーは最速31F)
端背負い後ろ投げ+24F前ステから+5F起き攻め可
前大Pは上段、前作エドのソバットなどに相当する下段スカし技
キルステッ
【日記】スト6 ランクマ再開中ダイヤ3
7月にダイヤにして以来ずっと放置していたランクマを年末頃から再開中。
ダイヤ3で若干停滞。というのも以前よりドライブゲージを削る試合運びをするようになって今はまだ慣れずに成長痛を受けている時期で、一皮剥ければスルっと進める…と信じたい。あとパリィも増やしており、ジャストではないパリィを押す意識が高まった事でボタンを押す事自体も増え結果ジャストもかなり出てる。それ以上にパニカン投げは食らってる。
今から始めても間に合う初心者向けケン 23年末Ver
ケンはこのゲームに存在する三人のスタンダード系キャラクターの中でも最も画面を押す能力と起き攻めに秀でたキャラクター。反面、通常技のリーチ、判定、ガード硬直は平凡であり、火力もさほど出ず長所と短所がはっきりしている。しかし曲がりなりにも主人公キャラの一角である為必要な技は大体揃っており、使いやすい通常技を使って相手に近づきガードを崩そう。
開幕位置では真面目に差し合いをする事になる。差し合いで中足
【遊戯王MD】メモ ラビュリンス視点VSドラリン
ドラゴンリンクがすごくきつい。と思ったら仕上がる盤面自体はそこまできつくないのでメモ。ただしやっぱりビーステッドで墓地の姫除外されるのがだるいのはがんばりどころ。姫2枚挿ししてぇ…
相手の基本盤面
ヴァレルエンド展開→蘇生+無効効果でヴァレットモンスターつり上げでサベージが最低限の盤面。それにプラスして上振れで天球等が飛んでくる。
《ヴァレル・エンド・ドラゴン》は効果とモンスターに対する対象耐
【格ゲー・アケコン】スト6やるなら「VLX配置」か「ノアール配置(ブラスト配置)」を気にしよう
長く続くスト6ブームの中アケコン入手困難な皆様こんにちは。
アケコンないしレバーレスが欲しいな、と思っている方、若しくは今アケコン使っててそういえば気にした事ないな、と思った方、是非一考の材料としてみてください。
そもそも配置って何よ/VLXとかノアールって何よ
「アーケードコントローラー」という性質上、アーケードを再現するというのが製品としての命題です。現在アーケードで使われている筐体にはス
【スト6/SF6】OD竜巻(ケン)という技/ドライブゲージを使うとSAゲージを得する説
ケンのOD竜巻旋風脚を使っていますか。
私はこの技すげー中途半端だなと思っていました。ダメージと運びが両立できる…といえば聞こえはいいけど、その実奮迅竜巻の運び量が凄すぎる上、中足ラッシュなどから出した時にあまりにもゲージを使いすぎる為これは無いな…という結論に至っていました。
入れ替え龍尾からOD竜巻を使っていた事もありました。が、これも大体入れ替えコンに行ける時が暴れ中足ラッシュなりインパクト
【スト6/SF6】ディージェイのインパクト重ね起き攻めについて
自分でプレイしているキャラではありませんが、家族が使っているので調べたものです。自分で使ってないのでそんな〆やらねーよみたいなのが混ざっていたらすまん。
このキャラはダウンを取った後の有利フレームが非常に長く(大体30F前後)、基本的には立コパや屈コパでフレーム消費を行います。ゲームの設計上通常技でのフレーム消費が非常に難しい(と感じる)為インパクト重ねにこだわり過ぎない方がよいかもしれません。