見出し画像

ほづみのぼやき(料理編)

 だし豆乳マヨベースに食紅と他の調味料でタレアート…野菜と、茹で肉と、ゆでたまごと、サラダフィッシュに、うどんと、かやくごはんに、お好み焼き。
(´-`).。oOベースに合わせるのは絞ろうね。

      

練乳とナッツバターのクレープに栗餡を入れたモンブラン風味…。カスタードクリームの餅、秋の味覚。    (´-`).。oO


鮭と枝豆とクリームチーズの春巻き…。
       (´-`).。oO

鰤やマグロなど養殖魚の照り焼きと塩むすびのお弁当…。    (´-`).。oO

にんじん、アスパラガス、榎茸、エリンギ、筍、ピーマン、ししとう、プチトマト、などのそれぞれの肉巻き、串揚げ風にしても良し…。
        (´-`).。oO

ザーサイやメンマの香味野菜とのハンバーグ…。
        (´-`).。oO

浜焼き風シーフードミックスの浜海鮮丼…。
        (´-`).。oO

シーチキンと温野菜のチーズ和え惣菜…。一口コロッケ等の揚げ物を添えても…。
        (´-`).。oO

こんにゃく麺のピリ辛こっさり冷麺…。
        (´-`).。oO

ピザソースとたまごフィリングと薄切り玉ねぎピーマンと冷凍ハンバーグかハーブウインナーとチーズソースの食べ応えのある米粉パンのピザトーストサンド…。
        (´-`).。oO

揚げ肉団子と湯通しした葉野菜の繊維に刃を通した下処理済みのスープスパイスカレーこんにゃく麺…。
        (´-`).。oO

良い炊き込みご飯は餅米の水分量にあり。
        (´-`).。oO

ぱらりとした米でつくるチャーハンやピラフなどの焼き飯は美味い。玄米と海鮮の焼き飯、分付き米とスパイス仕立て肉料理と枝豆コーンのピラフ…。     (´-`).。oO


シーフードミックスの海鮮浜焼きに三杯酢の甘酢餡…。     (´-`).。oO


温かい鴨そばに、とうふのチーズと米粉のチーズ、鴨のソテーに、干した梅干しに小葱、いりごま…。     (´-`).。oO

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!