見出し画像

駐在彼女日記|24|母と娘

(この記事は2018年に書いたものです)

いきなりですが、先日、母と喧嘩しました。

喧嘩をすることになった経緯を話すと長くなりますし、くだらない話ですし、誰が聞きたいんだって感じですが……

今日はその話をします。


12月上旬は私の母の誕生日がある時期なのですが、去年(2017)といい、今年(2018)といい、私はその時期アメリカに滞在していて直接お祝いできない上に、プレゼントも手渡しできないのです。

なので、せめてプレゼントだけでもと思い、去年は伊勢丹のオンラインショップで千疋屋のジャム詰め合わせを頼んで、実家へ送りました。

ここから先は

1,712字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,032件

スキをしてくださるみなさま、ありがとうございます!もし私のことを気に入っていただけたら、サポートをお願いします!