見出し画像

八尾から始まるどっこいしょ🙌🏻

いつもみなさんありがとうございます🌸
この記事を開いて下さった方々、
感謝申し上げます🙏

今回は今関わらせていただいている
どっこいしょについて書かせていただきます🌻

どっこいしょとは…
株式会社シーズクリエイトの一事業として
スタートし始めています🌱

会長の素晴らしい想いから誕生した物語。
フリーペーパー作成をしていて、
そこに会長の想いを漫画にするために
インタビューをしました✨

ほんっと素敵な会長で
想いが伝わりこの事業を成功させたいと
強く思えることもできた時間でした🌸

会長の奥さんは少し身体が弱いのがあり、
断食道場で食について学んだみたいです。
それから会長と結婚して、
そんな奥さんと一緒に過ごしていく中で
会長も気をつけるようになりました。

そこからお二人とも
大変なご病気になられましたが、
食や免疫などで自然に沿った治療をされて
無事に回復して今もお元気にされてます。

お子さんも自然なものが
当たり前な状態で育ったため、
本物の味が小さい頃から感覚で
わかるように育ったみたいです🌱

それから今の世の中を知り、
子どもたちの笑顔のために
事業を立ち上げようと思ったと
おっしゃってました🙇🏻‍♀️

安いとかを載せるのが印刷物ではなくて、
人々の心や生活を豊かにするのが
本来の印刷物であり役割であると。

本物を伝えて
それをちゃんと仕組みづくりまでして
子どもたちに自信を持ってバトンを渡す🌷

この事業を成功することで
地域が元気になり地域に誇りを持てる
子どもたちが増える☺️
そんな世の中にしていきたいという
素敵な想いがあり立ち上がります✨

私自身も素敵な御縁をいただき、
関わらせていただけたからこそ
本気でこの事業も成功させる🔥🔥

1人ではなく仲間と共に
子どもたちの笑顔や未来のために走ります
🏃🏻‍♂️

「笑う門には福来る」

今も未来のみなさんの

笑顔を守って増やしていきたい☺️🌸

みなさんの可能性は無限大💐


人も地球もみんなにとって

今も未来も笑顔で溢れますように…🙏✨

ここまでお読みいただき

ありがとうございました🥰


noteもいいね&フォローして

もらえたら嬉しいです🌼

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私の出場しているBeautyJapanについて

ご紹介させてください🌷

Beauty Japanとは、

「社会で活躍する女性を増やす」を

目的としているコンテストです✨

Beauty / 美しく生きる
CAREER / キャリアを培い、活かす
SOCIALITY / 社会で輝ける人材に
CULTURE / 文化的な創造を
ENTERTAINMENT / 芸能的才能を磨く
INDEPENDENCE / 社会的に自立した女性へ
FASHION / 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています😌

良かったら挑戦してみてください🙌🏻
みんなそれぞれ素敵な経験、想いを持ってて
それを表現してもらえたらと思います🌻
必ず応援してくれてる人、
素敵な方々との出会いがここにあります💖

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️