見出し画像

【無料体験】Amazon『Audible』で聴くオススメの本ランキング 3選

社会人として働き始めてから、

なかなか
”自分のための時間”を確保することが
むずかしくなってきました。

もともと、
本を読むのが好きだったのですが、
平日家に帰ってきてからは、

疲れ切っていて、
土日は、疲労回復のために、

ダラダラと過ごしてしまう、、、

という生活の中で、

自分のために時間を確保して、

『本をゆっくり読む』ことが
できていませんでした🙄

画像3

社会人の方や、学生の方、主婦の方も、
日々やることに追われて、

『本を読む』ということだけに
集中できる時間を


確保することができていない人は
多くいるのではないでしょうか、、、


そんな

ゆっくりと本を読む時間を取れない
忙しいけど情報や知識はいれておきたい

という方向けに、
『無料』で体験ができる、


Amazonの『Audible』(オーディブル)
という

”本を耳で聴くアプリ”

をご紹介していこうと思います。



Amazon公式のアプリになりますので、


🤷‍♂️登録した時点で請求がきた、、、

🙍‍♀️なんかあやしいんじゃないの、、、

と思ってしまっている方、安心してください。



無料体験後に解約すれば、

『完全無料』
体験ができるものになりますので、


少しでも気になった方は、
ぜひ試してみてください!!!

無料体験

『Audible』ってどんなアプリ???

Amazonの『Audible』(オーディブル)は、

プロのナレーターが朗読した本
(オーディオブック)を
スマホやPCなどのアプリで聴くという、

『新しい読書体験』ができるサービスです。

通勤中や、ランニング中、
料理をしながらなど、

『何かをしながら』
情報を入れることができるので、
非常に効率が良いです。


通常料金としては、
月額料金(1500円)なのですが、


最初の3ヵ月間無料
となる

『期間限定キャンペーンプライム会員限定
(6月29日まで)』

というかなりお得なキャンペーンが
実施されています。


Amazonプライム会員の方であれば、

『無料』で3ヶ月+最大3冊無料で、


無料体験後に解約したとしても、

この期間に無料でゲットした3冊は
ずっと聴くことができます。

三ヶ月




Audibleの無料お試し期間は通常1ヵ月間
ですので、
ちょっと興味はあるんだよな、、、
という方にはまたとないチャンスです!!!

Amazonプライム会員じゃない方も、

『無料』で体験することができ、
1ヶ月間+1冊無料で、

こちらも、
体験後に解約すれば、

『完全無料』
お試ししていただくことができます✅

本は機構

じゃあ実際にどんな本が聴くことができるの???

と疑問に思った方のために、

Amazon『Audible』(オーディブル)
実際に聴くことができる

”オススメの本ランキング 3選”

をご紹介していこうと思います✅


Amazonプライム会員の方、

この機会、逃すのは本当にもったいないです🙄


『Audible』で聞けるオススメ本ランキング 3選


Amazonプライム会員の方であれば、
3冊無料で聴くことができる

ということもあり、
3選という形にしましたが、

40万冊以上のラインナップの中から、

じぶんの好きなジャンルの本を選ぶことができますので、

『この本読めてなかったんだよなぁ』

という本がきっとみつかるはずです😳

三ヶ月無料体験

第3位

『超トーク力 心を操る話し方の科学』
メンタリストDaiGOさん

メンタリストのDaiGOさんからの情報の信憑性といいますか、
信用性は言わずもがながと思いますが、
日常生活や普段、営業職として働いている
じぶんにとっては、考え方や話し方がの意識を
改善することができたので、

『人見知り』や『話すのが苦手』
だと感じる人にとっては、
かなりオススメの内容となっています!!

第2位

『1%の努力』
ひろゆき

You Tubeの切り抜き動画で話題のひろゆきさんですが、

ただの自己啓発本という印象ではなく、
『シンプルに考える』
大切さを改めて痛感しました。。。

固定観念やルールに縛られて生きていくことの
視野の狭さはじぶんの意識次第で、
変えていけるモノだと強く思いました。
You Tubeを見たことがある人はわかると
思いますが、
耳からひろゆきさんの情報を入れるのは、
かなりオススメです。。。


第1位

『嫌われる勇気』
岸見一郎、古賀史健

周りに気をつかいすぎて、
じぶんのことは二の次に考えてしまっていた
じぶんの考え方を変えてくれた本です。

意志を持って生きることの美しさや、
生きていく上で、じぶんを大切にする気持ちを改めて感じさせてくれたので、リピートして聴いています。

『承認欲求』からの開放は人生を豊かにすると学ぶことができました。
周りに合わせて疲れ切ってしまうという人には、ぜひ知ってほしい内容です。


三ヶ月


まとめ

Amazon『Audible』(オーディブル)

”本を耳で聴くアプリ”

をご紹介していきましたが、

メリットとデメリットを上げると、

メリット

○いつでもどこでも聴くことができる。
○通勤などの移動時間や、
 家事などの作業中に本を聴くことができる。
○人気作品や新作も読める。
○じぶんの好きな速度(0.5x~3.5x)
 で聴ける。
○購入した商品の返品・交換ができる。

デメリット・注意点

○月額1500円の利用料金と 
 通常購入価格が高い。
○しっかり聴かないと内容が入ってこない。
○寝落ちなどどこまで聞いたかわからなくなる。

三ヶ月無料体験

使う人によっては、
実際に本を買ったほうがいい、
という場合もありますので、

無料体験をしてみて、
もし合わないとおもったら、

簡単に解約することができますので、
安心していただいて大丈夫です😳




6月29日まで、
Amazonプライム会員限定で、
3ヶ月の無料体験が実施されている
ということで、

Amazonプライム会員に入っているけど、
うまく使いこなせていないかも、、、
今まで『Audible』が気になっていたけど
なかなか手をだせていなかった

という方は、


この機会にぜひ一度
『無料体験』を試してみてはいかがでしょうか。



『無料』で3ヶ月+最大3冊無料で、
無料体験後に解約したとしても、

この期間に無料でゲットした3冊は
ずっと聴くことができますので、

この機会にぜひ、

”耳から情報を取り入れていく習慣”

を身につけていきましょう!!!


三ヶ月

三ヶ月無料体験


この記事が参加している募集

読書感想文

人生を変えた一冊

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?