見出し画像

「影の重さ」(16)




第1話 「始まりの亀裂」


第2話 「見えない壁」


第3話 「言葉の重み」


第4話 「逃げ場のない日々」


第5話 「疑心暗鬼」


第6話 「反撃の始まり」


第7話 「崩れゆく現実」


第8話 「内面の旅」


第9話 「真実への扉」


第10話 「影からの解放」


第11話 「始まりの亀裂、再び」


第12話 「見えない壁、再び」


第13話 「言葉の重み、再び」


第14話 「逃げ場のない日々、再び」


第15話 「疑心暗鬼、再び」


第16話 「反撃の始まり、再び」

毎日、佐藤遥香の成長に対する私の厳しい指導は続いている。しかし、彼女の反応を見ていると、自分のアプローチに疑問を感じ始めていた。遥香がもっと自己主張し、積極的に改善を求めてくることを望んでいたが、彼女はますます閉じこもっているように見えた。

ある日、遥香が自分から積極的にフィードバックを求めてきたとき、私は少し驚いたが、同時に彼女の成長を感じた。「田中さん、最近のフィードバックについて、話したいことがあります」と遥香が言い出した。彼女の目には決意が宿っていた。私は彼女に対し、プレゼンテーション技術とデータ分析の深掘りを勧め、自信を持って提案することの重要性を説明した。

その後、遥香が同僚たちにもっとコミュニケーションを取ろうと努めているのを見て、私も彼女をサポートする方法を変える必要があると感じた。彼女が一歩を踏み出す勇気を持ったことを評価し、チーム内での彼女の孤立感を解消するために何ができるか考え始めた。

小林直樹と他の同僚たちが遥香との距離を縮め始めたのを見て、私の中で何かが変わった。遥香に対する私の態度が、チーム内の雰囲気に影響を与えていたことを認識し、より建設的なサポートを提供することが必要だと確信した。

この変化は、遥香だけでなく、私自身にとっても新たな始まりだった。私は遥香の成長を支えるために、自分の指導方法を改善し続ける必要があると強く感じている。彼女が自信を持ち、チームの一員として活躍できるよう、私もまた成長し、適切な指導を心がけていかなければならない。


第17話 「崩れゆく現実、再び」


第18話 「内面の旅、再び」


第19話 「真実への扉、再び」


第20話 「影からの解放、再び」



おわりに

このコンテンツは主にAIによって作成されました。


作業データ

製作時期:2024年3月
文書作成ツール:ChatGPT 4
画像作成ツール:DALL-E, Clipdrop


タグ

#心理ドラマ
#職場ストレス
#自己成長
#メンタルヘルス
#キャリア開発
#コミュニケーション
#人間関係
#職場の人間関係
#自己啓発
#職場環境
#パワハラ
#人間不審
#パワーハラスメント
#職場いじめ
#ストレスマネジメント

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!