見出し画像

自分のための祈り

Spotifyの「私のまんなか」で、大場奈々さんが、マントラをやっていて、自分の祈りをつくる体験をしたそう。


自分のために、自分の祈りをつくる。


"祈り"ってなんだろう。
いつも、周りの人や世界の平和を祈ることが多いけど、自分のための祈り。


私なら、何と祈りたいか考えてみた。


いつも大事にしていること。
ふとしたとき、忘れたくないこと。


自分の幸せは自分で決める。私は今日も幸せに生きます。


かな。


毎朝、一日を気持ちはじめるため。
忘れないように、胸にしまっとくため。


私のための、私の祈り。
してみようかな。



#日々のこと
#暮らし
#勝手に元気になるヒント
#生きるヒント
#こつ
#小さな幸せ
#楽しく生きる
#朝活
#眠れない夜に
#マインドフルネス
#マインドセット
#考え方
#アイデア
#工夫
#仕事
#仕事術
#日記
#エッセイ
#1日1エッセイ
#つぶやき
#今日のつぶやき
#気付き
#最近の学び
#ふと思ったこと
#日常
#生活
#ポエム
#ショートストーリー
#ショートショート


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?