見出し画像

#推し短歌 ① アニメ♥好き

苦しんだ
木製の椅子
6時間
癒されるのは
凪 誠志郎


※凪 誠志郎(なぎ せいしろう)
漫画(アニメ)『ブルーロック』に登場するキャラクターです。


…ホントは私、
お嬢(千切豹馬)推しなんです~💦

短歌的には、
"ちぎり ひょーま"
よりも
"なぎ せいしろう" の方が
語感がいいかな?って思っちゃいました。

ごめんなさい。🙇‍♀️


著作権的に、キャラクターの名前を出すのが良くない
場合も想定して、

苦しんだ
木製の椅子
6時間
癒されるのは
推しの存在


という、
最後だけ変えるパターンも
一応作ってみました♥






この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,423件