見出し画像

今まさに躁から鬱へ移動開始。


ちいです。
お題通りです。変換期です。


このところ、元気だから治っってきたのかも!

もうこの考えが出たら結局アウトなんですよね。

ちなみに、毎回、同じことを考えては堕ちていきます(笑)


躁はいきすぎたポジティブな自分ですから。
治った!って、簡単に思います。

でも、とてもひどくなければ、薄々気づきます。

他人がちょっと眉を潜めるのです。

最初は、あれれ?とわからないのですが、
何でだろう?
と、一応考えられます。


あ、私、やばいかも。


今までの自分を思い出したら、痛い。痛い。


これは、軽躁ですね、私。

ここで気付けばらっきーですよ。
まだセーブがききますから。

これ以上動いちゃいけない。

とりあえず、動かない、動いては絶対いけない、言い聞かせます。

今まさに、それなんですけどね(笑)

顔もヤバイらしいです。
堕ちる寸前は不安な表情 になっているようです。

そしてこれから本当に倒れます。


脳の動きも遅くなりつつあるし

きっと何もできなくなるなぁ

高原で走り回ってた
でも
急に箱に詰め込まれる

そんな感じになってきたかな。


まだ話をしていなかったのですが、

「年サイクル」「シーズンサイクル」と結構交代スパンが長いのですが。
「ラピッドサイクラー」なる、急速交代型があります。


で、私はラピッドサイクラー、あるいはスーパーラピッドサイクラーです。


一ヶ月~一週間サイクルで躁鬱を繰り返します。
今は緩やかですが、速度はおちません。

だから、たち悪いというか、まぁ諦めます。


ではでは、また細かな話は次回です( ´∀`)b


ちい



この記事が参加している募集

読んでくださってありがとうございます。 ちょこっとサポートしてもらえると、本当にありがたいです。とても嬉しいです(*´ڡ`●)