見出し画像

ステルス値上げ?【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

プリンの素を買いに¥100SHOPに行ったのよ
そしてママンとおさんじに食べようと思って作ったの
作るといっても、お湯を入れて混ぜるだけ
で、お湯を沸かしてるときに気付いたの
うん?内容量減ってる?気のせいかしら
何かとキビシイ今日この頃ですわね


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

冷たい物が美味しい季節だわよね
私はALLシーズン、お素麺や冷やし中華食べるのよ
冷やし中華、そろそろSALEにならないかしら
おやつはアイスが良いわね
手作りしたいんだけど、なかなかハードルが高いのよね
なるべく少ない材料で、牛乳使うのだったら低脂肪乳で作れて
あと、大切なのが電動泡立て器を使わなくてできることなの
持ってないので、手でメレンゲ作る体力は無いような気がするのよね
良いレシピ探さなくちゃだわ

みなさま今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,087件

#最近すきな動画

2,550件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?