見出し画像

3月26日に #人生シェア会 やりま〜す!

私が不定期で開催しているイベント、人生シェア会をやることが決まりました! 実は3・4・5月末に連続で開催しようと思っており、まずはその1つめ。(資料づくり頑張ります)

人生シェア会とは30分ずつで人生に起きていること/起きてきたことの話をする場で、今回のゲストの方は…まだ秘密です🤫

が、テーマと日時を決めました。開催を決めるのが先だったので、私は何を話そうか…?とこの数時間考えていたのも決めました!

実は12月で1年記念だった場、センパイコウハイ(先日まで募集していたカナエルバの前身であり姉妹サービス)のことを振り返ったり、裏側のお話をしたりしようと思います☺️

※守秘義務に則り、私の主観からのお話です!

人生シェア会
3/26(火)21:00-22:30にてZoom開催


▼スタエフはこちら

フォローいただくとひと足早く&1.5倍速などで聞けます☺️https://stand.fm/channels/635559b5b4418c968d95353f


この記事が参加している募集

仕事について話そう

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️