見出し画像

KURASSHI はじめます!

皆さんはじめまして!
住まいや暮らしに関するコラムを書いているライターです。

ライターとしての経歴はそれほど長くありませんが、執筆先はハウスメーカー、設計事務所、インテリアメーカー、住宅展示場、デザインセンター、建材メーカー、外構工事会社など幅広く、一般向けの記事もあれば設計者向け、商業施設のオーナー様向けの記事もあり、書く内容も多岐に渡ります。

これまでたくさんの記事を書いてきましたが、仕事とはまた違った角度、自由なスタイルで書いてみたいと思いnoteをはじめることにしました。

題して『KURASSHI』です。
「暮らし+私らしく」「暮楽し(暮らしを楽しく)」
という意味を込めています。

一人ひとりが自分らしく楽しく暮らせるように、
住まいや暮らしに役立つ情報を発信していきたいと思います。

仕事では書けないプライベートな話も盛り込んでいきますので、お楽しみに!

ちなみに過去の記名記事はこちらです↓
過去記事
その他の記事につきましては、お問い合わせください。

質問も受け付けていますので、お気軽にメッセージくださいね!


暮らしに役立つ、他にはない情報をお届けしたいという思いで執筆しています😊いただいたサポートは記事に挿入するイラスト制作や執筆活動として大切に使わせていただきます。いつか書籍を出版したい!