見出し画像

Special thanks to コケノコケさん♪


コケノコケさんありがとう♪



コケノコケさんとは?


コケノコケさんはひとことで言うと「ゲームが大好きな人」である。

投稿記事では、ゲームを物語のように語っていて、読む方を冒険へ連れて行ってくれます!

「ゲームが好き」な気持ちがたーくさん!詰まった記事を書いていらっしゃいます✨




コケノコケさんのnoteはこちら♪


何か面白いゲームないかな?
ゲームについて語りたい!
ゲームのストーリーが好き!
ゲームしてる時間はないけど、冒険気分を味わいたい!

そんなあなたはコケノコケさんのところへ~♪
Here we go☆彡



サブスク『そのエリクサーいつ使う?』もあるよ!


個人的にすごく気になっている記事はこちら♪



コケノコケさんは勇者である


気さくにコメントを返してくれて、Qさんがソワソワしながら初めて設定した有料記事を購入してくれて、オススメもしてくれたコケノコケさん。

そんな心優しいコケノコケさんは、もはや勇者と言っても過言ではない…!!!


そんなコケノコケさんに、感謝を込めて、Qさんの覚えたての魔法(←?)を使って、オリジナルソング&MVを作ってみました!


(曲は少し前に出来上がっていたのだが、MVにするのに時間が掛かってしまった…( ;∀;)レンダリング?セッテイ?ビット?ナンジャソラ…。)



それでは、聴いてください♪

☆彡 LIFE IS GAME ☆彡



LIFE IS GAME MV_full ver.


LIFE IS GAME_shorts



Qさんからの、ささやかなお礼でした〜♪

まったね〜(o^^o)ノシ✨



☆彡 コケノコケさんへ ☆彡



いつもありがとうございます。

今は積みゲーをenjoyしている所かと想いますが、魔法使いLv.1のQさんからのお礼の気持ちです(o^^o)_[ エリクサー♪ ]

お気に召さなかったら申し訳ないのですが…(; ・`д・´)

もしも…。もしも気に入ってくれた場合は…。コケノコケさんのサブスク『そのエリクサーいつ使う?』の宣伝になればいいかなー?と想うので…。

Youtube限定公開じゃなくて公開にしていいよ~などなど…コメント欄までお知らせくださいませ~(; ・`д・´)ゞ

この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

#AIとやってみた

27,620件

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」