見出し画像

今朝の世界遺産観光15 分担すれば良い

わたしの作ってきたおにぎり食べて貰えなかったから
拗ねて捨てた
しかし怒りは治らない

なんで食べてくれないの!がんばったのに!
叫ぶ

「こちらからも君に食事を準備していたのだ」
と、お盆に乗った綺麗な定食を出される

そんなもん要らねえ!
わたしはこのおにぎり食べて欲しかったんだよ!!
泣き叫ぶ
内心ではこう思う
「わたしのやり方は雑だから食べてもらえなくて当然」「わたしがもっと丁寧にやらないと一生食べてもらえない」

悔しい 日々追われるばかり 丁寧になんか出来ない
分担してもらおう
素直に甘えよう
そしてわたしはこれを丁寧にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?