ウイルスに負けない!

元幼稚園教諭のYiKです(^^)

先日、コロナウイルスの影響で全国の小中高校が長期休みとなりましたね。

政府の対応、学校側の対応に対して
色々な想いを抱かれている方が多いと思います。

予想以上に感染が広まり、心配される方々も多いですよね。

体調を崩してしまったり
コロナやインフルエンザなどの感染症かかったり
風邪をひきやすい時期です。

身体の免疫力が下がると風邪は引きやすい。
疲れ、睡眠不足、栄養不足・・・

予防も確かに大事です。
それと同時に生活習慣も改善していくことがオススメです🌟

私も昨日、珍しく熱を出しました。笑
風邪を引かない身体づくりを一緒にしていきましょう^^


小中高の長期休みに伴い、
・ベビーシッターを探している方
・周囲でベビーシッターを必要としている方

いらっしゃればお力になりたいと思っています。
ご希望の方はtwitterのDMにて、お気軽にご相談くださいませ。
https://twitter.com/YiKids

#子ども #子供 #保育 #保育園 #幼稚園 #保育士 #幼稚園教諭 #先生 #教育 #育児 #子育て #保護者 #親 #父親 #母親 #仕事 #コロナ #コロナウイルス #インフルエンザ #風邪 #体調管理 #ベビーシッター #ベビーシッター募集 #募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?