見出し画像

米粉バンズで和風バーガー♪

3分レシピ (1)

火曜・土曜日担当の
松岡知佳です♡


今日も簡単美味しいレシピご紹介します。
米粉バンズで和風バーガー
【材料】2人前
・米粉パン 4つ
・チャーシュー(ツナや豚肉など何でもOK)
・ぬか漬けのきゅうり 1つに斜め切り2枚
・柴漬け 4.5切れ
・キャベツ 千切りひと掴み程度を味噌マヨであえる。
・つるむらさき(緑の野菜なら何でもOK)


米粉バンズは2等分にして網焼き。
つるむらさきの緑の部分、
味噌マヨであえたキャベツ、
ぬか漬けきゅうり、しば漬け、
最後にチャーシューを乗せて閉じれば完成です。


私のレシピは凡庸性が高いので、
全ての具材を手元にある食材に置き換えて頂けます。
レシピは参考までにお料理を楽しんで下さい♡


今回は息子が大好きな米粉ハンバーガーを
冷蔵庫にあるものを使って和風に仕立てたら、
意外と美味しくできたので、ご紹介しました。
時々、今回のようなミラクルが起きます。笑
もちろん、米粉パンじゃなくても、
パンは食パンでもコッペパンでも何でもOKです!
ぜひお試し下さい♡

Instagram@jijika_home

画像2


Facebookはこちら↓↓↓ 知佳先生

Instagram@3min_recipe

画像4

毎週土曜日、自然療法やお手当の事、9時半~10時Live配信中↓↓↓

アーカイブも残してます!

cookpad



#ぬか漬け #糠漬け #和風バーガー #野菜 #手作り #料理 #美味しい #豊かな食卓 #時短レシピ #簡単レシピ #ごはん #おうちごはん #食卓 #子育て #育児 #自然療法 #味噌 #発酵 #暮らし #パン #ハンバーガー #マヨネーズ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?