見出し画像

感謝しかない♡


💫どんどん進化し✨
誰もが望んだ世界🌏

空気♡太陽♡水♡。。。♡

山♡海♡川♡森♡に
囲まれた美しい自然がある♡

💫私の力ではない
おかげさまの力と奇跡で💫

日々支えられて生かされている♡

この豊かな暮らしと恵まれた

🌏星に生まれたこと♡

✨創造してくれた✨

この自由な世界にありがとう♡



⭐︎


こうして


深くふかーく♪


感じ


心でつぶやき♡


書いていくと📝


まるで泉のように


感謝が湧き出てくる♪

そんな
感覚に浸れるんだ♡


何も特別なことがない


ありふれた日常でさえも。。。♪



なにか特別なことがなくても♪


なにかの出来事が起きてから

気づき気付かされなくても♪



感謝を感じれる気持ちは


つねに


あることに気づくと⭐︎


心があたたかくなって


自然と涙が溢れそうになる♡


感謝は



感じて謝る♡

と書いて感謝♡



そう♪だから

いつでも謙虚に




私に謝る♡




関わる全てに謝る♡


私達人間は



知らず知らず
当たり前の世界に慣れ過ぎて🌏


忘れそうになるけれど。。。


生きているものをいただき


かなしいことに



生きていたものから
栄養をいただいている。。


これは
まぎれもなく事実で


目の前にあるものさえも


すべて

✨ご加護による✨


大切な
いただきもの♡



すべては


支えられ♡


与えられ♡


行いを許され♡


存在できている♡


って♡


そう思うと


感謝しても
しきれないくらい


日々
あれ、これ思うと


感謝が溢れて



数々のいのちに♡


与えてくれる
大切ないのちに♡


関わるものすべてに


たとえ

目の前で
関わりがないと思うことさえも


目の前にあるもの


全ての背景には


沢山のおかげさまと


沢山の人達が
携わっているということ♡



そんな風に思うと


日々、感謝を忘れないように♪



大切な家族や友人♡


目の前で関わる人♡


目の前で直接
関わらない人にも♡


たくさん



沢山。。。♡




かんしゃ♡感謝♡



そうだから♪


日常のなかで
いつも♡いつも

忘れずに


思い出し♡


🌱感謝の心を育てよう♪


できたら
こうして♪


身近な家族や友達にも


心からありがとう♡って



遠慮なく
恥ずかしがらず♪



伝え♪


伝えていきたい♪


いつも
わたしを支えてくれて
♡ありがとうございます♡
(๑>◡<๑)って❣️




そうそう♪



もちろん忘れず♪


わたしにもありがとう♡ってね♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



これからも



どんなときでも


忘れずに♡



忘れないように♡


絶えず♡



絶え間なく♡


そう思える
心を維持できるように♡




たいせつに


♡大切に♡



♡心から感謝していきたい♡
(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?