見出し画像

明日、実家に帰ります。

こんばんは、にこみライオンです!
明日は、久しぶりに実家に帰るので、実家快適化プロジェクトを少しだけ前に進めることができそうです。

以前の記事で、理想的な実家をイメージしました。

明日行うのは、「個室」の現状分析。どんなものが、どこに置かれているのかを確認するという作業です。混沌とした状態、思いつきで片付けようと思っても、途中で心が折れるだけですから。まずは、現状をしっかりと見つめてみるところからスタートしたいと思います。

明日の今頃、結果を報告したいと思います!
それでは、おやすみなさい!

#日記
#エッセイ
#毎日note
#毎日更新
#note
#ビジネス
#毎日投稿
#人生
#note毎日更新
#日常
#読書
#自己紹介
#生き方
#デザイン
#考え方
#介護
#ADHD
#アラサー
#noteの書き方
#借金
#独身
#Notion
#にこみライオン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?