見出し画像

安いけど。。。

こんばんは、にこみライオンです。
今日は、思い切ってマッサージ店に行ってきました。
50分3500円という、私の認識では極めて安いお店。

連日の緊張に次ぐ緊張で、体の強張りは凄いし、寝つきも悪くなってる。
目の奥がとても痛くて、今日思い切って行ってきました。

なんだろ。
すっごくホグされたんですけど。
でも、店長さんのお喋りがちょっとうるさい・・・。
「バイト募集中なんですけど、どなたか知り合いいませんか?」
そんな事をマッサージ中に聞くおっさん店長。
腕は、悪くなかった。
でも、お話が・・・。
体は癒されたけど、心はいまいち。

料金が安いから、こういうのは仕方ないか〜と思える。
でも、だったら、少し高くても、ちゃんと癒された方が良いのか?と悩むところ。

まぁ、借金返すまでは、ココで十分ではないかと、思っております。

#日記
#エッセイ
#毎日note
#毎日更新
#note
#ビジネス
#毎日投稿
#人生
#note毎日更新
#日常
#読書
#自己紹介
#生き方
#デザイン
#考え方
#介護
#ADHD
#アラサー
#noteの書き方
#借金
#独身
#Notion
#にこみライオン

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?