見出し画像

🌈輝くものはいつもここに💖✨

『 木村弓 / いつも何度でも 』

~ジブリ映画 『千と千尋の神隠し』 主題歌~

木村弓 1st シングル
Released on : 2001-07-18

words : 覚和歌子
music : 木村弓


Live Version 撮影日:2021年12月1日


High-quality sound


Covered by 井上あずみ


Covered by Q Heart🎺(Trumpet)

呼んでいる胸のどこか奥で
いつも心踊る夢を見たい

かなしみは数えきれないけれど
その向こうできっとあなたに会える

繰り返すあやまちのそのたび人は
ただ青い空の青さを知る
果てしなく道は続いて見えるけれど
この両手は光を抱ける

さよならのときの静かな胸
ゼロになるカラダが耳をすませる

生きている不思議 死んでいく不思議
花も風も街もみんな同じ

La la la ・・・

呼んでいる胸のどこか奥で
いつも何度でも夢を描こう

かなしみの数を言い尽くすより
同じくちびるでそっと歌おう

閉じていく思い出のその中にいつも
忘れたくない ささやきを聞く

こなごなに砕かれた鏡の上にも
新しい景色が映される

はじまりの朝の静かな窓
ゼロになるカラダ充たされてゆけ

海の彼方にはもう探さない
輝くものはいつもここに

わたしの中に見つけられたから

La la la ・・・

words : 覚和歌子


かなしみの数を言い尽くすより

同じくちびるで

これからも

そっとトランペットを吹いていこうと思います。


いつも何度でも

夢を描いていきましょうね✨



🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬



この記事が参加している募集

私の作品紹介

思い出の曲

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨