見出し画像

移民、難民、不法滞在、外国人、在日、何々人と言われる人達へ、わたしはあなた達を愛しています

この世界に愛を、優しさを、思いやりを、色とりどりの世界を。


俺は、世界中の誰もがあなたを批判し攻撃しても、最後まであなたの味方でいる。

どんなことがあっても裏切らない、絶対に嫌わない、笑って話したい、悲しい時は一緒に泣く、苦しい時は共に嘆く。

あなたが日本で生きるのは、当然の権利である。生きてはいけない人間はいない、人は幸せになるために生まれてきた、幸せを感じるために今を生きている。


酷い言葉を受けて、憤り悲しみ苦しむその心を包み込み抱きしめ暖めたい。何者からの言葉も全て、この身体で受け止め盾となり守りたい。

日本人として、全ての人を分け隔てなく受け入れる、愛する、心の底からあなたの幸せを願う。

今は辛くても、必ず日は昇る、言葉がわからなくても、この文章が読めなくても、自分はありったけの愛を言葉の中に込める。


あなたの味方はいる、日本人にも心からあなたを愛する人間がいる、言葉の毒矢をこの身で防ぎたいと思う日本人がここにいる。


日本人は世界中全ての人を愛する、心の底から思いやり優しくする。移民、難民、そんなのは関係ない、不法滞在なんてどうだっていい、そんな事を超越できるのが日本人の心。


自分は、最後の最後まであなたの味方。恥じることはない、罪などない、何も悪いことをしていないなら、胸をはって生きたらいい。

言葉の壁など薄い壁、そんなもので人間同士の絆は遮れない。身ぶり手振りで思いは伝わる、、絶対に伝わる。


誰が何を言おうが、何があろうがこの気持ちは揺るぎない、変わることはない。何者にも、どんな言葉にも屈しない、俺は何者にも負ける事はない。この心には神が宿る、共にいてくれる、そしてあなたの心にも。


全ての人を愛している。


あなたの心には神が宿る。

 
七色の光があなたを包み込む、優しい光の温もりがあなたを天へと誘ってくれる。


愛を大切に、思いやりと優しさを捨てずに、幸せになるために、幸せのために今を生きていてほしい。


自分の心からの願い。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?