見出し画像

果てしない不愉快(21時26分から23時17分までのTwitter 投稿より)

関節がぎんぎんと痛いなぁ。嫌だなぁ。おなかがすいたなぁ。嫌だなぁ。食べ物がまずいなぁ。嫌だなぁ。だるくてごはんを作れないなぁ。嫌だなぁ。今日も嫌な思いで過ごしたなぁ。嫌だなぁ。学校にも仕事にも行かなくていい身分なのに、ひとつも楽しくないなぁ。嫌だなぁ。明後日も外出だなぁ。嫌だなぁ。
#うつ病

この世界に生きる意味があるとは思えない。嫌だなぁ。今晩、服薬の都合で、夜中の12時半まで起きていないといけない。嫌だなぁ。眠いなぁ。嫌だなぁ。#仙腸関節 を中心に、おなかから太ももまでがぞわぞわと落ち着かない。嫌だなぁ。前頭葉がずきずきする。嫌だなぁ。つらい。
#機能性低血糖症 #低血糖症

今日の昼間にのまないといけなかった亜鉛の薬を忘れた。嫌だなぁ。ミスト状化粧水の中身がたんまり残ったまま、出なくなったから使えない。嫌だなぁ。皮ふがかゆい。嫌だなぁ。急に吐き気がする。嫌だなぁ。これから夕ごはん。嫌だなぁ。
#逆流性食道炎 #胃腸炎

夕ごはんを食べてきた。胃が苦しい。嫌だなぁ。きのう食べる予定だった出来合いの #ぎょうざ 。嫌だなぁ。泣くほどまずかった。嫌だなぁ。タレを付けないで食べたらしょっぱかった。嫌だなぁ。タレを付けたらすっぱくて苦かった。嫌だなぁ。しょうゆを足したらつまらない味になった。嫌だなぁ。残した。嫌だなぁ。

あしたもおなかがすくんだろう。嫌だなぁ。体がだるいのも治ると思えない。嫌だなぁ。さっき、今まで寝る前にのんできた薬を服用してみた。もし過去の飲み方が間違っていたなら、嫌だなぁ。横になっても胴体が重い。嫌だなぁ。水道水が甘い。嫌だなぁ。水を目一杯飲んだら、#ルイボス茶 を出された。嫌だなぁ。

#吐き気 が強くなってきた。嫌だなぁ。首がべちゃべちゃだなぁ。嫌だなぁ。胃がぎゅうぎゅうと痛いなぁ。嫌だなぁ。このあと体操をせんにゃならん。嫌だなぁ。歯みがきもする予定。嫌だなぁ。寝ても疲れが取れない。嫌だなぁ。眠いが、寝てはならん。嫌だなぁ。頭がくらくらする。嫌だなぁ。#胃痛

ありがたいことです。目に留めてくださった あなたの心にも喜びを。