見出し画像

ごめんなさい。

お母さんに「もう仕事行かないで!!」って言われて、きのうから休んでる。
自分自身でも休みたかったから、ちょうどよかった。

自分は行こうとした。
けど、お母さんに言われたから。
って言えるからね。

もうだめだ。
朝から過食。
今日もお菓子いっぱいとたこやきとラーメン食べた。
起きた瞬間から。

あたりまえに胸焼けと胃もたれして、おなかは張って苦しいし後悔。
こんなんを今、毎日繰り返してる。
しょーもな。

今はほんと、死にたくてたまらない。
結局仕事休んで、なんにもできない自分から逃れるために食ったり切ったり。
立ち直ろうとしない、背けてばかり。
そんな自分がいやでいやで。

みんな同じようにしんどくてだるくていやで、それでもがんばって仕事行ったり生きてってんのにね。
わたしは生きてるくせに、がんばりもしない。
ただ呼吸して生きてる、ってだけ。
無駄なことしてるだけ。

ごめんね、生きてて。
死にたいね。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?