見出し画像

人間関係ってしんどいよね。

おれ、あした仕事行ける気しない。
もうあさってもしあさっても、ずっと行ける気しない。
行ける気しない、ってか行きたくない。

なにがいやってべつにない。
ないんだけど、あの空間に行くのがしんどくなってきた。
人と接することが、しんどい。

仕事は全然楽な内容やしわるい人もいない。
ただわたしが受けつけなくて、いやだなとかしんどいなとか、ひとりでなってるだけなんよね。 
それが積み重なって、こう。
あーもうだめや、無理。しんどい。って。

仕事行かなくても困る人はいないけど、どんどんたまってくし行きづらくなるし。
なにより給料なくなっちゃうのが、いちばん困る。
おれの給料メインで母親と暮らしてるから、まじで家計に響きまくる。

あしたは行かなきゃ、ほんとに。
その前に寝なきゃな。


めんびちゃん。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?