- 運営しているクリエイター
#Instagram運用
IGCをゼロコストで生み出す方法 | インフルエンサーマーケティング
こんにちは!企業のSNS運用代行やインスタメディアの運営を行っている、おぐりんです!インスタグラムが大好きで日々研究を行っています。
今回は、IGCをゼロコストで生み出す方法について、私が実際にIGCでインスタアカウントを伸ばした際の具体的な事例も踏まえて、お話できればと思います。
インフルエンサーマーケティングを実施したいけどコストがかけられない時の一つの手法として、参考になれば幸いです。
Instagram「発見タブ」のレコメンドアルゴリズムとは | インスタグラムマーケティング
こんにちは、ホットリンクのアサヤマ(@taasayan)です。
Instagramの利用者は全世界で10億人、日本でも3,300万人を突破し、まさに破竹の勢いでユーザー数が伸びています。
Instagramの公式ブログによると「発見タブ」を月に1回以上見ているユーザーは50%を超えているそうです。
今回FacebookがInstagram発見タブのレコメンドシステムについて公式に発表して
インスタグラムでフォロワーが増えるコンテンツの共通点とは?
皆さんこんにちは、Petrel(ペトレル)編集部のみねももです!
突然ですが、Petrelと言えばどんなイメージですか?ありがたいことに、「Instagram(インスタグラム)」という声をよく頂きます。
そうなんです、PetrelのInstagram(インスタグラム)アカウントは、2019年7月5日現在で6.9万人。ありがとうございます!1日3投稿を続け、ここまでフォロワーを伸ばすことが出来ま
インスタ運用のベストなKPIは?「保存数至上主義説」を徹底調査してみた!
こんにちは!Petrel(ペトレル)編集部のみねももです!
みなさんはインスタグラムの運用において、ビジネスアカウントの設定をしていますか?
インスタグラムではビジネスアカウントにすれば様々な機能を利用することが出来ますよね。
インサイトを開けば「いいね数」「インプレッション」「エンゲージメント」「フォロー」「リーチ」を、期間を指定して見ることができます。
まず初めにそれぞれの機能をおさらい