見出し画像

1380日継続の毎日更新、途切れる

1384日続いてきたnote毎日更新ですが、ついに途切れてしまいました。

原因は胃腸炎です。
病院行ってないから分からないけど、食あたりかもしれない。

もう、マジで辛くて辛くて。
でも、会社では年一の大きいイベント(僕仕切り)の本番があるから絶対に休めない。
なので、38度台後半の発熱と腹痛を抱えながらも無理やり出社して、家に帰ったらすぐ寝る、シャワーとご飯食べてまたすぐ寝るという生活を送っていたんですね。

更新するための記事のストックはあったんですけど、それを投稿する余裕もなくて。
マジで、帰りの電車の中とか迷惑にならない範囲でしゃがんだりしてましたからね。高々20分程度が立っていられなくて。笑

日曜の夜に発熱して、昨日がヤバさのピークでした。
徐々に回復に向かっていくとは思うんですけど、今も固形物はおにぎりしか食べてない状態です。

胃腸炎のせいで、腕立て10,000回達成にも黄信号が。
何とか今日からペースを上げていかないとなぁ。
まだ万全じゃないですが、腕立てぐらいならできそうだし。

というわけで、今日から毎日更新復活します。
人間、体調管理が一番大事ですね。
既に体調は回復に向かっていますので、ご心配は無用です。
さっき腕立て200回しましたし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?